ネットビジネスを斬る!~稼げないネットビジネス~
現在の氾濫しているネットビジネスにメスを入れ、非常識なネットビジネスを暴露してみました。これからネットビジネスをとお考えの方は、是非参考にして見て下さいね!!
プロフィール

ネットビジネス異端児

Author:ネットビジネス異端児
"ネットビジネスを斬る”にようこそ!

FC2カウンター

カテゴリー

ブログランキング

参考になりましたら”ポチィ”よろしくね!

●FC2ブログランキング
●人気blogランキング
●ブログランキング ドット ネット
●ブログ王

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


▲TOP
メルマガ(メールマガジン)
アフィリのためにメルマガも行いました。

もちろん、特典を付けて、

アドレスを収集しました。

1000件ぐらいのアドレスが集まりました。

ほとんどのアドレスは、

フリーメールアドレスですけどね


特典をつけることで、

アドレスは収集できますが、

解除も多いんです。

集めたアドレスの5%~10%ぐらいは

解除してきます。

その解除数を補てんするため、

またリードメールなどにお金を使って

アドレスを集めます。


結局1000件のメールアドレス程度では、

広告費を差し引いて、

月5000円程度しか稼げません。

実労働にすると、

高校生の時給750円の

アルバイトより稼げないんです。

もしかすると

1個数円の内職といい勝負かもしれませんね。


アドレス収集に疲れてきたとき、

自分にきたメルマガは

どうしているか考えてみました。


おそらく

これを読んでいるあなたは、

ほとんど開かず、削除しているか、

迷惑メール(Yahoo!メールの場合)

などに移動していませんか。

私も同じです。


たまに、自分にきたメルマガを

開いてみると、

アフィリリンクで一杯の特典合戦です。

商材内容を知らないのに

「もうスグ値上げ」メールを

数時間ごとに送ってくる。

メールを読む気もなくなりますよね。


一度セールスを断られた、

セールスマンが何度も、何度も

セールスに来たら、いい加減

「もう来るな!」って

怒鳴りたくなりますよね。


それと同じことを、

自分もしていたわけで、

これでは稼げるはずがありません。


自分も

これを読んでいるあなたも

そうであるように、

特典ほしさで登録してくるアドレスは、

いつ捨ててもいいように

フリーメールアドレスです。


このように集めたアドレスでの

メルマガでは内職よりも効率が悪いです。


メルマガで

十分な収入がある一部に人には、

当てはまりませんが、

ほとんど人は当てはまると思います。


いまでは、メルマガも発行していません。


おもしろいと思ったらよろしくね!!
FC2ブログランキング




▲TOP
この記事に対するコメント
ワークショップと30代,40代の転職
ワークショップとは、講習会、研究会という意味 http://magnesite2.misterblackband.com/
【2008/11/23 02:41】 URL | #- [ 編集]

額ナビ
額の検索サイト。評価額、限度額、支給額、年金額、控除額など額に関する各種情報をお届けしています。 http://french.portocallrestaurant.com/
【2008/11/02 00:05】 URL | #- [ 編集]

世界保健機関の美容効果
世界保健機関(WorldHealthOrganization、WHO)はかつては世界保健機構と呼ばれていました http://hairpiece.victoriaclippermagazine.com/
【2008/10/20 14:57】 URL | #- [ 編集]


こんにちは。

お役立ち情報が満載でおもしろいブログですね。私もいろいろと試していますが。すばらしいですね。こういったサイトをこれからつくってみたいです。



アドセンス収入大暴露
http://adsen55ce.blog83.fc2.com/
【2007/05/13 17:09】 URL | アドセンス収入大暴露 #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kakumei3690.blog104.fc2.com/tb.php/2-a3d6fe0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
