ネットビジネスを斬る!~稼げないネットビジネス~
現在の氾濫しているネットビジネスにメスを入れ、非常識なネットビジネスを暴露してみました。これからネットビジネスをとお考えの方は、是非参考にして見て下さいね!!
プロフィール

ネットビジネス異端児

Author:ネットビジネス異端児
"ネットビジネスを斬る”にようこそ!

FC2カウンター

カテゴリー

ブログランキング

参考になりましたら”ポチィ”よろしくね!

●FC2ブログランキング
●人気blogランキング
●ブログランキング ドット ネット
●ブログ王

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


▲TOP
稼ぐことに貪欲に!!
私も含め、ほとんどの方は

サラリーマンや主婦で、

自分で商売をされたことがない方々です。

そのような方に一番欠けているのが

「稼ぐことに対する貪欲さ」です。


サラリーマン的思考は、

「1日○時間やればいい」と、

内容ではなく時間で考えがちです。

しかも、自分から貪欲に稼ぐために

もっと何ができるのか

調べようという考えになりません。

あなたは、ノウハウに書かれているを

忠実にやっていれば給料がもらえる

というサラリーマン的な

考えであってはダメなのです。


「本当に自分は稼いでやるんだ!」

という、貪欲なまでの気持ちがなくては

いつまでも前進できず、

しまいにはモチベーションが下がって

諦めてしまいます。

楽して、簡単に稼ぎたい

という気持ちは完全に捨ててください。

数カ月後、少しずつ、そして

確実に稼げるようになったら、

素晴らしい感動を

味わうことができるのです。

それまでは一気に、

一心不乱で頑張りましょう!

あなたが頑張った分は、

サラリーマンやパートでは

ありえない上限のない正当な報酬

(収入)が得られる人になれるのです。

サービス残業も、

仕事を強制する人もありません。

本気で稼ぎたければ、

働くだけのことです。

ある意味、

とても公平な社会だと思います。


おもしろいと思ったらよろしくね!!
FC2ブログランキング



▲TOP
この記事に対するコメント
認定心理士
認定心理士とは、心理学に関する職務を遂行するのに必要な基礎学力と技能を修得していると日本心理学会が認定する資格 http://teeth2.markjacobsesq.com/
【2008/11/04 05:42】 URL | #- [ 編集]

内分泌で部分ダイエットに挑戦
汗や唾液などが汗腺、唾液腺といった導管を通して放出されることを外分泌というのに対し、導管を通さずに分泌物(ホルモン)が血液中やリンパ液中に直接放出されることを内分泌という http://magnificent.thriftystmartin.com/
【2008/10/25 05:54】 URL | #- [ 編集]

お返事有難うございました!
リンク申請承諾頂き有難うございました。

当方も早速リンクさせて頂きました!

こちらのサイトはある意味、反面教師的な存在だと思っております。

アフィリエイトに対する、戒めというか、リスクというか・・・

そういった内容を具体的に教えて頂けるサイトだと認識しております。

なので是非リンクを、お願いしたかったのです。

何をするにも”心構え”は必要です、壁にぶつかった時に支えになるのは”信念”です。

今後とも宜しくお願いします。

【2007/07/25 17:05】 URL | 大吉 #- [ 編集]


ご訪問&コメント、ありがとうございました。

正直コメント頂けると思っていなかったもので

嬉しかったです(笑)

まだ初心者で判らない事だらけな私ですが、宜しければリンクを

お願いしたいのですが・・?

ご健闘の程宜しくお願いします。
【2007/07/21 10:30】 URL | 大吉 #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kakumei3690.blog104.fc2.com/tb.php/17-118c69f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
