ネットビジネスを斬る!~稼げないネットビジネス~
現在の氾濫しているネットビジネスにメスを入れ、非常識なネットビジネスを暴露してみました。これからネットビジネスをとお考えの方は、是非参考にして見て下さいね!!
プロフィール

ネットビジネス異端児

Author:ネットビジネス異端児
"ネットビジネスを斬る”にようこそ!

FC2カウンター

カテゴリー

ブログランキング

参考になりましたら”ポチィ”よろしくね!

●FC2ブログランキング
●人気blogランキング
●ブログランキング ドット ネット
●ブログ王

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


▲TOP
情報商材のカモになっていませんか?
「楽して月○○万円稼げる」

「あなたも不労所得‥・」など、

1万円以上するノウハウが

出回り過ぎていますよね。


こうなっては、ほんの少し前、

有効だったノウハウも、

アッという間に

ネットビジネスをやろうという人の

当たり前の知識になってしまいます。


ノウハウを発行している方々も、

本物と偽者がいます。

偽者の方とは、

そのノウハウを購入した人が

儲かることではなく、

自分が儲かるために

そのノウハウを発行していますので、

内容自体、既に稼げる内容では

なくなってきていることが多いですね。


最悪なのは、無料レポートのコピー

なんて商材もありますからね!!

多くのノウハウは、

先駆者たちが稼ぎまくった後の

古い情報です。

この稼ぎまくった古い情報で

さらに稼ぐために、

札束の写真を載せて

「誰でも稼ぐことが出来ます」と

チャッチコピーにして

情報として販売しているのです。


それを、大勢の人が

大金を出して購入するのです。

本当に稼いでいる人は、

もう、そのやり方では

稼いでいないのかもしれません。

そんなものにあなたも私も

振り回されていたということを

認識すべきですね。

但し、断っておきますが、

すべてそのような人ではなくて、

本当に良心的にされている方もいます。

そういう方にはファンも多く、

一発屋で終わらないで

息の長い活動をされています。

優良な商材を探すのも良いのですが、

それよりも、

信頼できる人を探したほうがずっと

安心できますね。


おもしろいと思ったらよろしくね!!
FC2ブログランキング



▲TOP
この記事に対するコメント
イベント検定試験
イベント検定試験とは、イベントのプランニングや運営、イベントのしくみなどに関する業務知識の有無を測る検定試験 http://cart.stepuptechnologies.com/
【2008/11/05 12:32】 URL | #- [ 編集]

自動車整備士
自動車整備士とは、自動車の点検や調整設備など、自動車を扱う工場で活躍する専門技術者 http://carry.wglorenzetti.com/
【2008/10/26 01:50】 URL | #- [ 編集]


初めまして。

情報商材に関する疑問に対しての答えが頂けた様な気がします。

大変、参考になりました。有難うございました。
【2007/07/16 11:02】 URL | 大吉 #- [ 編集]


こんにちは~!月収500万円女子大生のサトミンです☆毎
日楽しく拝見させてもらってます。

にしても、最近雨ばっかりでテンション下がりますね・・

もし、お暇でしたら私のブログにも是非遊びに来てくだいね☆★
http://ameblo.jp/otakujyosidaisei

応援ポチッ☆
【2007/07/12 19:02】 URL | 月収500万円女子大生サトミン #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kakumei3690.blog104.fc2.com/tb.php/16-44cda0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
